チェキで思い出デュエル

感情なんでもわかりやすくなきゃ難しいね

わたしもそうだけど、もっとわかりやすくするよこれからは 嬉しいことだけ積み上げたタワーの最上階で積み上げたうれしいことを上から眺めて愉悦に浸って眠りたい 最近は楽しいから、忘れないように全部写真や言葉にして残した。チェキをね、遠出すると持っていくのは普段写真は得意じゃないから撮らないけど、楽しかった時を、限りあるフィルムに緊張しながらその時の思い出や気持ち全部込めて撮れるからなんだよ 撮った写真を一枚ずつ並べて眺めて全部思い出して、楽しかったなって思う こうでもしなきゃわたし全部忘れちゃうんだ 仕方ないね、本当に 

撮ったチェキ並べて眺めてる時、時系列が全く違ったりすると、思い出で戦う新手のカードゲームみたいだと思う だからチェキは思い出デュエルなの 一緒にその時いた人と数枚の写真で話し合うのもきっとそれだ 思い出デュエル、みんなもしてるのかな だったらいいな